「利用規約」制定のお知らせ(制定日2018年12月●●日)
平素は ハウスオブローゼ 公式オンラインショップ本店 をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「利用規約」を制定いたしましたのでお知らせいたします。
規約内容については、こちらより全文をご覧いただけます。利用規約をご確認の上、弊店をご利用ください。
利用規約を確認せずに弊店をご利用された場合であっても、利用規約にご同意いただいたものとして取り扱わせていただきます。
今後ともハウスオブローゼ オンラインショップをご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願いいたします。
利用規約の詳細については、下記リンクからご確認ください。
利用規約はこちら
「プライバシーポリシー」改定のお知らせ(改定日2018年12月●●日)
平素はハウスオブローゼ オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「プライバシーポリシー」を改定いたしましたので、お知らせいたします。
変更後の内容については、こちらより全文をご覧いただけます。ご確認の上、弊店をご利用ください。
主な変更箇所
第●条
第●条
第●条
第●条
プライバシーポリシーを確認せずに弊店をご利用された場合であっても、ご同意いただいたものとして取り扱わせていただきます。
今後ともハウスオブローゼ オンラインショップをご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願いいたします。
プライバシーポリシーの詳細については、下記リンクからご確認ください。
プライバシーポリシーはこちら
~オンラインショップ会員の皆様へ~
「メールサービス」変更のお知らせ(実施開始日2018年12月●●日)
平素はハウスオブローゼ オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
オンラインショップ会員メールサービス内容を変更いたしましたので、お知らせいたします。
ご購読希望の方にお送りしている、お得情報などの新着情報をお知らせする「メールマガジン」とは別に、現保有ポイント数、有効期限が近いポイント数やクーポン、今月の会員ステージなど、お客様の権利に関する現況をお知らせする「フォローメール」をメールマガジンとは別のメールサービスに分離し、さらにより良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
<主な新メールサービスの内容>
■2種類のメールサービスへの変更
①メールマガジン…新商品、限定商品、プレゼントなど、ハウスオブローゼの新着情報をお知らせ
②フォローメール(会員限定メールサービス)…ポイント数、ポイント期限や現ステージなどをタイムリーにお知らせ
■承認制
各メールとも「マイページ」にて受信希望とされた方のみへの送信となります。
① メールマガジン…現在購読希望の方には変わらず送信されます。
② フォローメール…ご自身でマイページにて受信希望に変更してください。
メール受信の変更は「マイページ」にて行えます。
※メールアドレス登録に際してのお願い
ご登録後にメール受信できていない場合は、ドメイン「@hor.co.jp」の受信許可設定、または登録いただいメールに誤りがないか再度ご確認ください。
今後ともハウスオブローゼ オンラインショップをご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願いいたします。
メール受信変更のマイページは、下記リンクからご確認ください。
マイページはこちら
~オンラインショップ会員の皆様へ~
「レビュー投稿ガイドライン」制定のお知らせ(制定日2018年12月●●日)
平素はハウスオブローゼ オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「レビュー投稿ガイドライン」を制定いたしましたのでお知らせいたします。
ガイドラインの内容については、こちらより全文をご覧いただけます。ガイドラインをご確認の上、商品レビュー投稿をご利用ください。
ガイドラインを確認せずに商品レビュー投稿をご利用された場合であっても、ガイドラインにご同意いただいたものとして取り扱わせていただきます。
今後ともハウスオブローゼ オンラインショップをご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願いいたします。
ガイドラインの詳細については、下記リンクからご確認ください。
レビュー投稿ガイドラインはこちら
「利用規約」制定のお知らせ(制定日2018年12月●●日)
「利用規約」を制定いたしました。
「プライバシーポリシー」改定のお知らせ(改定日2018年12月●●日)
「プライバシーポリシー」を改定いたしました。
主な変更箇所
第●条
第●条
第●条
第●条
【会員様】「メールサービス」変更のお知らせ(実施開始日2018年12月●●日)
オンラインショップ会員メールサービス内容を変更いたしました。
セールなどお得情報や新着情報をお知らせする「メールマガジン」とは別に、現保有ポイント数、有効期限が近いポイント数やクーポン、今月の会員ステージなど、お客様の権利に関する現況をお知らせする「フォローメール」サービスを開始いたしました。さらにより良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
<主な新メールサービスの内容>
■2種類のメールサービスへの変更
①メールマガジン…新商品、限定商品、プレゼントなど、ハウスオブローゼの新着情報をお知らせ
②フォローメール(会員限定メールサービス)…ポイント数、ポイント期限や現ステージなどをタイムリーにお知らせ
■承認制
各メールとも「マイページ」にて受信希望とされた方のみへの送信となります。
① メールマガジン…現在購読希望の方には変わらず送信されます。
② フォローメール…ご自身でマイページにて受信希望に変更してください。
メール受信の変更は「マイページ」にて行えます。
※メールアドレス登録に際してのお願い
ご登録後にメール受信できていない場合は、ドメイン「@hor.co.jp」の受信許可設定、または登録いただいメールに誤りがないか再度ご確認ください。
購読設定については、マイページ「会員情報を編集する」よりご確認いただけます。
マイページはこちら
【会員様】「レビュー投稿ガイドライン」制定のお知らせ(制定日2018年12月●●日)
「レビュー投稿ガイドライン」を制定いたしました。
こんにちはゲストさん